BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

#極私的

2018年12月03日 02時23分09秒 | 雑記
#独り言 #極私的 #勝手に思ってます
#勝手に言ってるだけだから怒らないでね


SNSのTLに漫才❓M-1❓の速報やら結果、感想やら批評が流れて来て
ふーん、と見ていたが(一切判らないし、興味無いからごめんね)

死ね とか ブス とか まだそういう事言わないと笑いを取れないヤツがいるんですね

程度が低いからそういう事しか言えないのかそういう芸風なのか知らないけど、そういうのが笑いの対象となるのはどうなのかね

つまらなければ見なきゃいいだろ
とか
見てない 興味無いならあれこれ言うな
とか
言われるんだろうけど、
批評、感想を眺める限りはあんまり面白くなさそうだね

面白くないなら見なければいいし
別に全部見なくてもいいような気もするけど
録画しておいて見たい分だけ見ればいいような

漫才とか喋りの文化は関西圏が主流だから東京生まれの私にとってはお笑い芸人自体馴染みが無い

(大変申し訳ないけど)自己主張が激し過ぎてペラペラしゃべくりまくるヤツとか苦手なのもあるけど。

お笑い芸人を否定はしないですよ
去年、なんばグランド花月で観た漫才は面白かったです。
ウーマンラッシュアワー
名前忘れたが、ふくよかな女性2人組(ABC漫才大賞受賞した)
中田カウス・ボタン

坂田師匠のコント(笑)

そして、吉本新喜劇(ツッチー座長)


劇場で観たお笑いは面白いのになんでTVでは面白くないのかな

劇場とかTVに出られるお笑い芸人は実力がある人だけだと思っていたら、今はそうでもないのかな❓

話変わっちゃうけど
プロレスでも強さを求めて観ていても今は強くなくても構わないという風潮がある
と猪木のインタビューを見たけどそれに似てるのかな








昔が良くて今は駄目じゃないんだけど内容がしっかりしたモノじゃないと面白くないと思うんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 絶対に許すな | トップ | 2018/12/5 The Professional... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。