BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

5/23 高円寺ミッションズ 7周年記念イベントをへて

2014年05月25日 05時59分13秒 | DJ




はい、そういう事で、

23日は高円寺ミッションズ7周年記念イベントでDJをやらせていただきました。

高円寺ミッションズさんありがとうございます。そして、7周年おめでとうございます。

高円寺ミッションズさんには周年イベントやカウントダウンライブに呼んで頂いており感謝してます。

PUNK 、HARD CORE のバンドが揃ったイベントでDJをやらせていただけるのも嬉しいです。やり甲斐があります。

オープニングから初期パンク廻していたら、この日のメインを飾る d・o・t の方からお褒めの言葉を頂いたし嬉しかったです。

1バンド目の THE BLIND MONKEY から始まり、Salome 、THE RAW BLAXX 、アンチフェミニズム 、d・o・t と激しいながらも各バンドの個性が際立ったライブは見応えありました。

転換DJも気合入れつつ、楽しみながら廻せたし、酒もフードも美味かったし(笑)

非常に有意義なイベントでした。

ありがとうございました。


















































コメント    この記事についてブログを書く
« DANCE OR NOTHING / KENZI&TH... | トップ | 5/24 BEBOP企画をへて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。