BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

7/8 亀戸ハードコア

2011年07月09日 07時27分21秒 | 音楽



はい、そういう事で!

って書き出しはもう止めようか?

昨日は仕事後、LOOSE RIDSER と ゲタカルビ を観に実に数年振りに亀戸ハードコアへ、ここまで来たら実家に帰るのが近いんだけど(笑)

LOOSE RIDER は今回はアコースティック・スタイルでしっかりと聴かせてくれました。交通事故だって知らなかったんだけど、TAKEOさんも復活してました。これからライブが数本決まっているから無理せず、12月の自主企画までには完全復活を期待しております。

ゲタカルビも久し振りに観ました、日本のPUNKを作ってきた男達は相変わらず、熱く激しいモノでした。時間が押しててアンコールが無かったのがさびしかったが、往年の名曲もバッチリ聴けたから良しとしましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
« 7/7 Who the Bitch @ O-Crest | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。