BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

10月24日の Pirates Rocks をへて

2015年10月25日 23時54分37秒 | Pirates Rocks


はい、そういう事で

24日開催の Pirates Rocks

ご来場のお客さま

出演者の皆さん

そして、場所を提供して頂いた池袋 KINGSXTOKYOさん

ありがとうございました。


急遽、開催ということになり、バタバタしてしまいましたが、

ゆっくりお酒を呑みながらお鍋をつまみ(笑)

普段とは別のDJセットで廻してみました。

良い意味で気分転換にもなりましたし、単純に楽しくやれた。

ここ最近、オールナイトイベントは参加しなかったですが楽しかった。

うん、楽しんでイベントをやれることが出来ました。


訳の判らない圧力で出入りしていたハコから呼ばれなくなるよりは

場所やイベントを提供してくれる機会があればそちらでやって行きます。


『捨てる神あれば拾う神あり』


単純にDJがやれる環境があるのであれば何処でもやって行きたいし続けて行きたいです。

ありがとうございました。











































コメント    この記事についてブログを書く
« 10月18日(日)のGenesis.35 (... | トップ | The Exploited - Punks Not D... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。