BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

引越

2006年08月30日 13時38分42秒 | 雑記
4年前に引越した時は豪雨だった。

今回は降ったり、止んだり。

アレから、4年ですが・・・

色々なことがありました。

笑って、

キレて、

怒って、

泣いて、

そんなこんなで、これからどうなるか・・・

ま、なるようにしかないでしょ。


あ、泉ハウスって言うから、よく、「ネタでしょ?」って聞かれたけど、

ネタじゃ、無いっつの(笑)

アノ当時はそんな余裕なんか無かったよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ダメダメ・ネタ | トップ | DJ スケジュール 訂正版 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。