BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

#独り言

2017年03月26日 09時00分53秒 | 格闘技・プロレス
‪#独り言 ‬
‪総合格闘技はバラエティじゃないよね‬
‪お笑い芸人絡めて放送することはないよね、選手と試合を注目して放送するのは考え方が古いのかな。‬

‪#独り言‬
‪この辺りが mxtv の KNOCK OUT と‬
‪cxtv の 富士山ファイトクラブの 【差】なのか?‬
‪格闘技番組をスポーツドキュメントととらえるかバラエティととらえるかの【差】ですよね‬
‪#KNOCKOUT #fujiyamafightclub‬

コメント    この記事についてブログを書く
« ファクシミリ #拾った画像 | トップ | オマエは何を言ってるんだ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。