BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

ロンドン・コ-リング

2008年02月08日 15時14分04秒 | 音楽
先日、書き残したこの映画ですが、

結局、火曜日に観に行って、木曜日にも行きました。

火曜日は割引日らしく、1000円で観る事が出来たし(笑)。

途中、映写機のトラブルで一時中断して(笑) 、木曜日はそれのリベンジでまた観ましたが…

去年秋の公開から、レイトショー、そして、今回の下高井戸と実に4~5回は観てるんじゃないかな…

去年の秋は他に PUNK'S NOT DEAD、TOO TOUGH TO DIE、 と、これまた名作が立て続けに公開され、ハコに行くより、映画館に行く機会が多かったような気がします。

パンクは聴くけど、バンドや、人物について、予備知識や、成り立ち等が詳しくなかったから、見る物、全てが新鮮でした。

かなりハマってます。

早く DVD 出ないかな、DVDと言えば、年末に DVD 化された PUNK ATTITUDE も良かったです。

あとは、買いそびれた AMERICAN HARD CORE を見たいです。

コメント    この記事についてブログを書く
« the 原爆オナニーズ | トップ | ベルギーパンクで Oi Oi »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。