BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

8月25日(日)のつぶやき その2

2013年08月26日 01時13分01秒 | Weblog

女の子に「お前のおっぱい、薄いし軽いしタッチしたら反応するし、iPhoneみたいだな」って言ったら泣かれた。 sada_Kio

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 24 RT

大型犬に噛まれ2回の手術を乗り越えました
でも背骨が折れていたせいで下半身不随に
もう一度走らせてやりたいです
ダックス用車椅子が家に眠ってるかたがいらっしゃれば譲っていただけないでしょうか?

なるべく広めてあげて! pic.twitter.com/kQ06wDaNC2

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 23236 RT

16時から孤独のグルメ 番外編!

これ見たら荻窪クラブドクターへ行く。

#孤独のグルメ


ホロホロ鳥は夜中に腹が減って大変だったし(笑)、
わさび丼は寝落ちして観れなかったから楽しみ!

#孤独のグルメ pic.twitter.com/B9tVFCnnSK


【拡散希望・定期BOT】
9/15・10/13 DJ EVENT Pirates Rocks @ 渋谷 BAR COME ON ROCKS

pic.twitter.com/AmgRcqSHGM


@mkt_gretsch66: さて、今夜は荻窪CLUB DOCTORにてDJです。新宿時代は客でよく足を運んでいたドクターに初登場の上に久々のライブ前のDJ、ガッツリ行きたいと思います!19時オープンですよ。お時間ある方は是非♪”

よろしく!\(^o^)/


渋谷PARCO前の貞子の握手会がガラガラ!雨でビショビショになってて可哀想だからみんな握手してあげて! pic.twitter.com/1GwSCcXqNw

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 6560 RT

日曜日の午後は孤独のグルメ傑作選を鑑賞中!そしてGAMES GLORIOUS meets 孤独のグルメのTシャツ「ARMLOCK! 」&「Human Thermal PowerStation」全2種類9月発売ですよ!ow.ly/i/2SoLf  #孤独のグルメ

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 3 RT

時間や社会にとらわれず、
幸福に空腹を満たすとき、
束の間、彼は自分勝手になり、自由になる。
誰にも邪魔されず、気を使わずものを食べるという孤高の行為。
この行為こそが、現代人に平等に与えられた
最高の“癒やし”と言えるのである。 #tx_kodokugurume #孤独のグルメ

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 2 RT

ホロホロ鳥と鰻の店は翌日、客が大挙押し寄せ鳥と鰻が食い尽くされ(笑)
早仕舞いしたと聞いたが(笑)

#孤独のグルメ


【定期BOT】

平和祈念展示資料館

heiwakinen.jp

都内にあります。

靖国神社
広島原爆資料館
長崎原爆資料館
東京都慰霊堂

に行かれた方、こちらにも足を運んでみて下さい。


24時間テレビの88kmマラソンについてネットで色んなことが書かれてる。でも大島さんは本当に頑張ってるのだから、大島さん自身マラソンを走り終えてから1年間くらいは「大島」とか「24時間」とか「マラソン」とか「徒歩で9時間」とか検索しないで欲しいと思う。頑張った人が傷つくのは可哀相

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 2 RT

@oku_papa キングコングの西野と24時間デスマッチでもやってた方が…
(よしなさい)

(゜O゜)\(- -;


【拡散希望・定期BOT】
9/15・10/13 DJ EVENT Pirates Rocks @ 渋谷 BAR COME ON ROCKS

pic.twitter.com/AmgRcqSHGM


@CxAxZ 荻窪クラブドクターまで出前してくれない?
(゜O゜)\(- -;


えぇ!? アイドルや有名人がお願いしないと募金しない世の中ってなんだい? 誰かが無理して走っている姿を見て勇気がでるってどういうことだい? 寄付金はどこに寄付されるんだい? 豪華芸能人のギャラはどこからでるんだい?

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 5190 RT

18時~グランドフィナーレをお送りします。おっぱい募金終了まであとわずかです

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 11 RT

みんなCDってどーやって並べてるんだろ、 pic.twitter.com/KWHN5I5JUJ

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
« 8月25日(日)のつぶやき その1 | トップ | 8月25日(日)のつぶやき その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。