BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

2019/1/17(木) ロックンロールレストラン

2019年01月19日 16時15分25秒 | DJ
17日は津田沼のBBQバーで今年最初のDJでした

オファーを頂いた DJ.TAKA! まさしさん、
そして、B.B.Q rave kitchen Mediterraneo Casa Tsudanuma(以下、BBQ.MCT)さん
ありがとうございました。

去年の11月のFACTORYであのさっくに会って(笑)、その時にこのお店のことや
イベントの事を聞いて、年末のTAKA!に会った時に今回のお話を頂きました。

正直、イベントに出ることは全く持って構わないんだけど、
BBQ・MCTの店長が元高円寺ミッションズの店長 辰野 仁 。

ミッションズで自主企画の高円寺海賊放送や自主企画ややったり、
ミッションズでPUNKROCKや周年のイベントで
DJをオファーを頂いたり、良い関係だったけど、ある日を境にしてぱったりと呼ばれなくなり
数年経って、辰野氏はミッションズを退職、その後、ミッションズも閉店。

辰野氏の今回のお店を開店したけど、特に何も連絡無いから、

まあ、こんなモンなのかな。と思ってました。


数年振りに会って話をしたけど、特に懸案事項は無くて

辰野氏曰く『自分より年上の方にDJオファーをするのは気がひける』(笑)
そんな、別に普通にDJイベントで人集めて、って言われて人集めてましたがな(笑)
で、私が辰野氏より年上なのがバレてしまう(爆笑)

ま、間に入ってくれた さっく や TAKA!には感謝しています。

ありがとうございます。

イベントは楽しく美味しく過ごせましたよ

ザブトンステーキが美味かったな、

DJも色々な方がいて楽しかったし、私もいつも通りですがキッチリ廻せて楽しかったです。

またオファーのタイミングが合えばよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
« 3/10(日)K's FESTA 2  | トップ | 1/27(日) FIGHTING NETWORK Z... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。