BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

腹に溜め込まない

2011年07月21日 07時11分17秒 | 雑記
自主企画が終わってから身体が怠くて、毎年、恒例の冷房病かと思っていたら、背中から左腰辺りが異様に重くなって、こりゃギックリ腰の前兆かな?と思い、世話になってる整体に行く、去年の今頃も冷房病や脱水症状やら重なってたけど、今回はちと訳が違う…

見て貰って一言、

『なんか、色々と溜め込んでるな、だから、下の腸の流れが悪くて重く感じるんだよ。』

…はい、正解です…溜め込んでました…

『あと、左の後ろに腎臓があるから重いと代謝も悪くなるし、体調が優れないんだ』


…はい、おっしゃる通りで…


『原因はストレスかな』


…はい…

仕事や、自主企画やその他諸々の件でかなりキテますね、肌荒れもひどかったし。


『溜め込まないように上手く気分転換して行かないとな』


はい…


まあ、人の迷惑考えないで好き勝手やれればストレスなんて溜まる事なんてないんでしょうけども…

オレにはそんな事出来ないし、


揉め事起こしても、ダンマリ決め込んで、ほとぼりが冷めた時期に愛想笑い浮かべながら何も無かったように出て来るようなずる賢いことも出来ないし、

損な性格なのだろうけど、オレはずっとこんな感じなんだろうな…


人騙したり、馬鹿にしたりとかそういうのしたくないし、

ま、理不尽な事とか、間違ってることがあれば、相手が逃げるような事があってもキチンと説明してやろうとは思ってますけど、



溜め込まないようにします。

コメント    この記事についてブログを書く
« JUMP / TOKYO STRAIGHT BAND | トップ | 涙のサタデーナイト / LA★ROCCA »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。