BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

8月19日(月)のつぶやき その1

2013年08月20日 01時13分04秒 | Weblog

STIFF LITTLE FINGERSはやっぱり最高やな。

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 1 RT

@rarataso69 お疲れ様でした、またよろしくお願いします!
m(__)m


Genesis.13終演しました!友達も沢山来てくれて、久々の高円寺は楽しさ倍増! 今回もサマソニへの未練タラタラなDJをお送りしました・・・と思ったら、今年の出演者は2曲しかかけていないな(笑)

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 1 RT

【拡散希望・定期BOT】
9/15・10/13 DJ EVENT Pirates Rocks @ 渋谷 BAR COME ON ROCKS

blog.goo.ne.jp/z750f_2006/e/5…

pic.twitter.com/AmgRcqSHGM


いま改めて、カクサン!

●世界が共感「はだしのゲン」 - NHK 特集まるごと nhk.or.jp/worldwave/maru…

●無料動画「はだしのゲン」8/31まで
gyao.yahoo.co.jp/player/00592/v…

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 575 RT

フォロワー数が千
の風になって / ミュンヘン・ソーセージ・オールスターズ youtube.com/watch?v=ROJoXy… #youtube

.be

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 1 RT

というわけで、今夜はGenesis.13でDJさせていただきました。DJの方々、高円寺MOONSTOMPさん、zさん、ありがとうございました。モノノフ最高!な1枚を添えます(笑) pic.twitter.com/4nQMo0ZjE5

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 1 RT

人が身を削って産み出した作品をダシにごちゃごちゃ言ってないで、自分が身を削って、身銭きって、喫煙がどれだけ悪かっていう映画でも作って勝手に主張すりゃいーのに。

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 1 RT

@CxAxZ: @z_piratesrocks3 ひゃー!んまそー!野郎飯だいすきです\(^o^)/”

美味かった!これで500円も最高ー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@waterwellmii: 美味しいとんかつ食べたいー。”

つ 、

あ、カツ丼(笑) pic.twitter.com/bazzbYBqUw


@tagothecxfgy: @z_piratesrocks3 ポチなんて打った覚えがないんですが笑”

誰でも、『ぽ』を打つと『ポチ』と出るのかね?


【拡散希望・定期BOT】
9/15・10/13 DJ EVENT Pirates Rocks @ 渋谷 BAR COME ON ROCKS

blog.goo.ne.jp/z750f_2006/e/5…

pic.twitter.com/AmgRcqSHGM


ライブハウスは仲間との出会いの場所でもあり、いろんな音楽を発見できる場所なんだってホントに思う。身近な人にライブハウスに行った事無い人がいたら誘ってあげて下さい!そこにはいろんな表現者が必死にステージで演奏しています!本気でバンドシーンを盛り上げるぞ

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 97 RT

おはようございます、休み明けの仕事、まだ本調子では無いですがてきとーに頑張りたいと思います。


腹が減って死にそうなんだ

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 6 RT

さくら整骨院です。8/27(火)・28(水)は夏休みで休診させて頂きます。予めご了承よろしくお願い致します。

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 1 RT

【拡散希望・定期BOT】
9/15・10/13 DJ EVENT Pirates Rocks @ 渋谷 BAR COME ON ROCKS

blog.goo.ne.jp/z750f_2006/e/5…

pic.twitter.com/AmgRcqSHGM


あ~暑い、職場はムカつく奴らばかり、
あ~、殴りてぇ


@jin_the_idol プライベーツの曲でシェリーが1番好きー♪って言ったらまぁお前はそうだろうよ・・・って妙に納得されるあたしはどうしたらいいのさ(笑)

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
« 劇画 プロレス 地獄変 | トップ | 8月19日(月)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。