BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

i-POD NANO

2006年05月25日 23時41分18秒 | Weblog
最近、i-POD のCM がやたら流れてます。

1月に当時、仕事でくたびれまくってた自分へのご褒美で買ったけど(OLかよ:笑)、
これが楽しい♪

4GB で1000曲入るということだが、画像の通り、1000曲を越えた。
4GB内ならまだ入るみたいです。

買ってその日から2日で900曲近くダウンロードしてた(笑)
ひたすらCDをパソコンに入れてi-TUNE に落としていく。

収録してるバンドも

THE STREET BEATS
THE STAR CLUB
The☆STRUMMERS
SA
KENZI&THE TRIPS
THE RYDERS
THE STALIN
COBRA
C.M.C.
THE WILLARD
原爆オナニ-ズ
ZIGGY
RAMOENS トリビュ-ト X 2
DAMNED トリビュ-ト
ハイスタ
オイスカ
ブル-ハ-ツ
ナイロン
日本脳炎
TRASH BOX
BUZZ DOGS
LOOSE RIDER
The Shavers
ロッド・スチュワート
ブライアン・アダムス
K.C.&THE SUNSHINE BAND
EARTH &THE FIRE
PUNKLES
ジュディマリ
B・スプリングスティ-ン
U2
ラフィンノ-ズ
アンダーステートメンツ
ポ-グス
ラ-クス
マッドカプセルマーケット
カルチャークラブ

と、まぁ、統一性が無い(笑)

これだけの音源を持ち運び出来るってすごいよね。

ただ、もういっぱいになったらどうしようかな…(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
« 気になる記事が2つ | トップ | 50000アクセス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。