BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

近況

2015年01月31日 19時53分05秒 | 雑記
毎朝5時に起きて身支度をしてお茶を沸かし、

5時半には家を出て5時56分の電車に乗り、

6時15分前後に乗り換え駅に着いて約10分待ち合わせて電車に乗り、

6時40分前後にまた乗り換え駅に着いてまた約5分待ち合わせて、

6時50分前後に降りる駅に着いて、そこから歩いて約7分で会社に着きます。

7時1分前後にタイムカードを押して、着替えて申し送りを確認してお茶を飲んで、

7時40分前後に送迎の車に便乗して約20分で倉庫に向かいます。

8時前後に倉庫に着いて、
片付けや仕事の準備をして9時に始業。


そこから19時から20時位まで仕事をして、送迎の車に乗って約20分で会社に戻ります。

帰社してから申し送りや報告や事務があり、終われば帰ります。


こういう生活に慣れたくはなかったけど慣れてしまいました。
それなりに中途半端な昇進をしてしまったからやらざるを得ないです。

前にも書きましたけど、仕事は苦ではなく、周りを取り巻く環境が糞であるだけです。

ムカつく輩には何ひとつ負けていません

仕事でも、立場でも、

このタイミングで開戦すると仕事にならないだけで敢えてやらないだけです。

仕事や諸々のことで、
立場だ、礼儀だ、義理だ、と偉そうに吠えるヤツにロクなのがいない

今は大人しくしているけど、
あんまり自分の状況が判っていないのなら…

1月まで、と言われた僻地勤務も延長になりました(笑)

オレが抜けたら仕事にならないのは会社も判っているのてしょう…

会社もこの僻地倉庫の現状を認めたくはないみたいですが(笑)


オレはこれからも日々、やれる限りの目一杯をやります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 1/31(土)School Of Rock EX... | トップ | 2/8(日) GLANDSLUM2 @ ディ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。