BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

10/15 赤い屋根裏

2006年10月16日 03時01分09秒 | 音楽
土曜日の 勝手にしやがれ @ 野音 後の呑みと、帰ってからの

朝方のラモ-ンズ映画が効いたのか、昼間はずっと寝てました…

こんなんじゃいけない! と言うことで、DJ HACHU が下北沢屋根裏で廻しているのでお邪魔して来ました。

なかなか良いメンツが揃い、盛り上がりも良かったので、来て良かった♪

画像を撮るのを忘れてた位良かった、元 惑星 のギターとドラムのユニット、

I DON'T CARE は MJQ をイメージしたけど、メロディアスで良かった。

ご無沙汰の CYLINDER HEAD ROCK は相変わらずのR16ロックンロールで素晴らしかった。

メインの ジョンソン アンド ジョンソン の前に出てた、

石垣オブジョイトイは爆笑モノだった、

メインの ジョンソン アンド ジョンソンは初めて観たけど、スゴイLIVE パフォーマンスで驚いた。

うん、ブリティッシュロックンロールの正常進化みたいなバンドで、良かったな。

11月に古河でギターウルフと対バンするらしいけど、頑張って欲しい。




DJ HACHU 、ありがとう♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 野音終演 | トップ | 棚卸し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。