BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

瀧本美織

2012年09月23日 01時18分20秒 | ダメダメ
『七変化篇』

http://youtu.be/84AlFieLSFQ

変えるなら。選ぶなら。篇

http://youtu.be/wTB0_LPFbpM

「どちらも大事」篇

http://youtu.be/zRLcMi098HI

「オフショット&NG篇」

http://youtu.be/Qf57PA1X0i4


今日、荻窪クラブドクターで廻していたら毎日このblog をチェックしているどれみさんに『最近、飛ばしてるね』と言われました(笑)

『で、最近のお気に入りは誰なの?』と聞かれたので、DJのセットリストをUPする前にこちらを先にUPさせて頂きます(笑)

どーですか?











連ドラ出てたんですね。










追伸、れっど君、この娘はどうですか?(イチイチ聞くなって:笑)

   どれみさん あとひとりいるんですがそれはまた後日(笑)。あと最近、グラビア系は詳しくないので参考程度でしたらTBS土曜深夜の『ランク王国』の
         【 グラビアアイドル売り上げベスト10 】を見て下さい(オイ)

コメント    この記事についてブログを書く
« 9/22 the69 企画をへて | トップ | 言葉にできない・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。