BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

#グラドル自画撮り部

2014年01月23日 12時42分45秒 | ダメダメ

このブログは

#グラドル自画撮り部

を全面的に支持します。


++++++++++++++++++++

@jigadoribu

【定期】グラビアアイドル達が自画撮りを載せるタグ

#グラドル自画撮り部

の公式アカウントです。

オススメのグラドル自画撮り画像をRTしていくのでぜひぜひフォローお願いしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛


部長 倉持由香
副部長 吉田早希
書記 塚本舞
会計 原田真緒

タキシード仮面 西川貴教


++++++++++++++++++++


@akiman7: ものすごいおおざっぱな読みですが今グラビアのページはAKB48が握っている。グラドルはそのページを取り返したいと思っているが自分の力ではどうにもならない。そんなとき自画撮り部が出来たので皆が連合した。これで良いですかね。グラドルは身体が良いので俺としては応援せざるを得ない

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月22日(水)のつぶやき その3 | トップ | 1月23日(木)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。