BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

一服

2020年07月22日 19時16分00秒 | 雑記



お疲れ様です


今週は3日働いたら4連休という事で月曜、火曜と仕事ラッシュで半死状態でした。


まぁ、夏休み前はいつもの事なのですが休みがあってもこのご時世


仕事終わったら終わったで、懸案事項の解決に

空きっ腹で交渉事をやるとキレやすいので一服してから。


30分待たされましたが、先様の対応が良かったので事なきを得ました。


原因が先様なのでちと腑に落ちぬ感じではありましたが


そんなこんなでひと段落してたら汗かいたので涼みたくフロアの近くにありました。


SAZA Coffee にてアイスコーヒーとシフォンケーキを頂きました。


本店が茨城県にあるSAZA Coffeeですが、

こちらのコーヒーはアイスでもホットでもスッキリと飲み口で心も身体もリラックス(笑)


クリームがたっぷり詰まったシフォンケーキも大変美味しゅうございました♪


*味の好みは個人差があります。



最近、仕事の事であれこれ思う事や日々の己の事であれこれ考える事があるのですが、

まだ普通に美味しいモノを食べて元気が出るうちはまだ大丈夫なんだな、と勝手に思っております。


連休はパンクラス観戦やDJがあって、あとは半年振りにライブハウスに行くので今から楽しみです。


皆さまは素敵な休日をお過ごし下さいませ。




コメント    この記事についてブログを書く
« 良く見てね #拾った画像 | トップ | 電車内にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。