BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

今月のゴン格

2006年08月24日 22時42分19秒 | 雑誌
7ペ-ジのクイントン・ジャクソン(敢えてこの表示だった)
のパワ-ボムの写真は驚いた。

後半のマニア向けの特集、「ブラジル柔術紀行 -リオを見て死ね!-」は柔術の世界選手権の記事は柔術を余り詳しくなくても楽しく読めた。

またこの大会から総合格闘技に転身を狙う選手のインタビューも見逃せない。

この選手権から数年後、世界の総合格闘技に活躍する選手は果たして…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8/20 の日記 BC5AM アルバム... | トップ | 今週の格通 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (asao)
2006-08-26 00:29:44
今月のゴン格は買いですね!
返信する
はじめまして ()
2006-08-30 22:20:48
>asao さん

どうもいらっしゃいませ。

今回、引越でTVが観られなくて、集中して読むことが出来たのですが、かなり面白い内容でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。