BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

石田紗英子

2013年01月20日 11時25分41秒 | ダメダメ




『最近、ネタの更新はどうした!』

と、お怒りのメールを頂き(笑)


あれこれネタを探しておりました所、

いらっしゃいました(笑)





土曜の朝っぱらからBlog更新していましたら…


いやー、びっくりした。

朝のテレビはべっぴんさんが結構出てますけど、この方はレベル高いですね!

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月19日(土)のつぶやき | トップ | 2/10(日)高円寺海賊放送 EXTR... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。