時遊神(ヒマなんですけど~)

暇なときに何か書きま~す

札幌出張~!

2010-03-06 08:54:59 | 生活
月曜日から3日間出張~!
仕事自体はかなりそれ程時間掛からないで終わるはず。
気になるのは食事です!
以前は北海道の出張時は鮮度が良いので魚介類を食べてましたが
今はどこでも鮮度の良い物を食べれるので今回はパス!
牛・豚肉もどこでも食べれるのでパス!
ジンギスカン?鹿肉?味噌ラーメン?スープカレー?後、何か在ったか?
今回は味噌ラーメンで行ってみますかね~!
数年前の出張時も味噌ラーメンにした事があったがハズレ無かったからね~!
(その前の年はハズレだったが・・・・)
場所は忘れてしまったが「こぶし」・「純漣」は自分の好みに合っていて美味かったね~!
今回はまた違うラーメン屋に行ってみる事にしま~す!