時遊神(ヒマなんですけど~)

暇なときに何か書きま~す

万引きは泥棒なんですよ!

2009-05-12 12:53:17 | 生活
万引きは泥棒なんですよ~!
万引きして大阪府立高教諭が懲戒免職になったみたいだけどなって、当たり前なんだよね~!
馬鹿な某タレントが万引き自慢して、しばらく干されていたでしょう。当然なんだよね~!
泥棒しているんだから。
万引きしている人、もし、自分が万引きされる側だったらどうですか?
もし、自分の家で物を盗まれたらどうですか?
無くなると生活が成り立たない物が盗まれたらどうですか?
万引きしている人、君たちの万引きのせいで店が潰れて、もし、そこの経営者が自殺なんてしてしまったら、君たちは人殺しなんだよ。
 本人はそう思っていないかもしれないが、君たちのせいでそうなった事を知っている人は、全員とは言わないが君の事を人殺しだと思っているよ。

もっと相手の立場に立って考えて行動したほうがいいよ。