時遊神(ヒマなんですけど~)

暇なときに何か書きま~す

福島原発に限らず

2011-05-05 08:23:06 | 生活
原発は安全だなんて思っている人がいる事がおかしいんだよね~
原発は安全という説明は嘘だったのかと言っている人がいるが
何故立てる時に今回やそれ以上の規模の災害が発生して破壊された場合
どの様な被害になるのか聞かなかったのか。

まあ、実際には破壊された時にこの様な被害が出るのはみんな解っているが
そこまでの災害は起きないだろうと思っていただけだろうね。

自分達の近くにも原発が在るが破壊されたら大惨事になるのはみんな解っているからね~
ただ、その原発が今回の様なことになったら
同じく原発は安全という説明は嘘だったのかとみんな間違いなく言うけどね~