時遊神(ヒマなんですけど~)

暇なときに何か書きま~す

ワイドサファイアが・・・・

2009-05-24 15:50:52 | 競馬
ワイドサファイアが・・・
出ていたら掲示板はありましたね~きっと。
それにしても、ブエナビスタは強いのは解りますが、もっと凄いのが安藤勝巳騎手ですね~!
馬を信じているですね~!
馬を信じているって事は、その馬の能力を把握しているって事ですからね。
ダイワスカーレットの時もそうでしたが、この騎手の凄さにビックリ!!
勝利騎手インタビューでも、”アンカツ”の凄さが解りますね~!
ちなみに、今回のレースは取ったんですが、押さえ程度でしたね。
除外馬が勝負馬券だったので・・・・
まあ、今回はアンカツの凄さを再確認出来たことが一番の収穫でした!