時遊神(ヒマなんですけど~)

暇なときに何か書きま~す

来月、北海道の知人とサクラマスの船釣りに行く事になりました~!

2010-01-15 19:26:30 | 釣り
何とか休みが取れたので
太平洋側(胆振地区のどこからしい)のサクラマス釣りに行ってきま~す!

数年前、温泉で有名?な、登別という所から釣りに出て、
サクラマス8本ゲットした事が在るので今回も期待をしていま~す!

ただ、自分、飛行機には強いんですが、船には弱いんだよね~!
しかも、メチャクチャ弱~~い!

酔い止めクスリを飲まなければ、船の上で自分がマグロになってしま~う!
だが、以前飲んだ酔い止め薬の名前が思い出せない・・・・・