時遊神(ヒマなんですけど~)

暇なときに何か書きま~す

我慢比べに負けました~!

2010-04-13 16:03:24 | 
また、愚か者でした。
半分は希望価格で買えたが残りがなかなか買えなかったので
一つ上の価格で買ってしまった。
その後、安くなってしまいました~!我慢が足りな~い!

でも、この銘柄は配当目的に買ったので
多分、売らないから多少のマイナスは気にならないけどね。

もう少しこの銘柄を買う予定なので安くなっても良いしね~
追加で買った銘柄はチョット高くなって終~了~!
週末に売った銘柄を買い戻ししたが
もうチョット買うべきだったね。
買い注文を出そうとしたら来客で出せ無かったからね~!
この円相場ならばまた上がるはずだから・・・・・
この銘柄の赤字分を早く取り戻したいので
売れないと思うが、一応、この銘柄は明日売り注文を掛けて置くつもりです。