時遊神(ヒマなんですけど~)

暇なときに何か書きま~す

大学生は男女とも9割が、将来の結婚相手に「料理ができる」ことを期待している

2009-06-20 19:13:18 | 生活
大学生は男女とも9割が、将来の結婚相手に「料理ができる」ことを期待しているって書いてますね~
さっきの続きみたいになっちゃうけど、
料理はいろんなのが出来るようになったほうが絶対良いよね~
相方に何かあった場合、
もう一人も料理が出来たら都合が良いし、
両方とも、働いている場合、交代で料理を作るのもいいし、
だが、
この大学生って大半は自分は作るのイヤだからから、
相手に作って貰いたいだけ?なの?かな?
そうでは無いと思いたいですな!
外食で済むのは確か!
楽だし、そこそこ美味い(時々、マズ~イのにアタルが・・・)
でも、自分的には何か物足りない!
個人差が有るので、外食のほうが自分で作るよりも、
遥かに美味いので大満足と言う人もいるが・・・・