時遊神(ヒマなんですけど~)

暇なときに何か書きま~す

どうやら、引けに買った銘柄は・・・・

2009-11-28 08:07:20 | 
どうやら、引けに買った銘柄は塩漬け決定っぽいね~!
ギャンブル塩失敗かな~?
ドバイが悪くなっているのはかなり前から解っていたはずだから
影響はそれ程ではないんじゃ~ないか?と思っていたが
甘~い!考えだったのか?
円に流れ込んでいる資金が日本株にも流れ込んでくれる事を祈ってま~す!
いや、週明けの反動に僅かな期待を込めてみますよ!
めちゃめちゃオイシイ銘柄がかなり在るはずだからね~!
この価格だったらね!

自分の手持ちの中にも数銘柄存在している(自分が勝手に思い込んでいるだけだが)ので、
今は大赤字でも正直それ程悲観的にはなっていないからね~!
みんなそう思っている内に、泥沼に嵌っていっているのかもしれないけどね~!
まあ、客観的に観れている内はまだ大丈夫だと思うけどね!