SUBARU Forester with my life

SJ Foreste、自転車、猫、、、好きなことを綴る日記

768.クロスバイクで

2017-06-18 09:38:57 | 自転車
昨日はロードバイク(Madone3.1)で走ったので、
今朝はクロスバイク(FX7.5)で港まで流すか、、、

FXで港に行くのは初めてかもしんない、、、

でも、いつものつらい向かい風ではなく追い風時々無風で、
すごい楽^^
といっても平均25、6Km/hだけど^^;

で、割とあっさり港に到着、、、



すごいもやってるというか曇ってて普賢岳が全く見えない、、

途中でシートを2cmほど上げてみたけど、いい感じ^^



来るとき楽だったってことは、帰りは、、、
向かい風でつらい、、、
18Km/h位でいっぱいいっぱい、、、

住宅地に入ってきて風が気にならなくなってきたら
車速も上がったけど、、、脚力無えなぁ、、、

まぁ、楽しかったから、良しとしよう^^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。