SUBARU Forester with my life

SJ Foreste、自転車、猫、、、好きなことを綴る日記

525.ふろや

2014-11-30 17:01:23 | ハム活
博多駅界隈で飲みました。
職場の上司に連れてってもらいました^^

博多口を出て南側に徒歩1分位のところにあったのは、、、

ふろや、、、お風呂屋さん、、、?



いや、ちゃんとした居酒屋です。
建物がもとはお風呂屋さんだったそうな、、、

料理は、、、と~っても美味しかったです^^v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「博多ふろや」 (鍋田です。)
2014-12-01 13:21:48
「博多ふろや」は私もよくプライベートで行く店です。
少し居酒屋では高いのですが、この時期「ごまさば」「牡蠣酢」が旨いし、「はねつき餃子」もうまいです。
一回一緒に飲みたいもんです。
返信する
行きましょ^^ (Hiro)
2014-12-01 13:32:04
ごまさば いただきました! 旨いですね~
牡蠣酢は未知の世界です、、、
ぜひ行きましょ! 、、、給料後に^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。