SUBARU Forester with my life

SJ Foreste、自転車、猫、、、好きなことを綴る日記

731.サーフクラシック

2016-10-02 09:09:37 | ドライブ
10月最初の土曜日、妻とちょこっと長距離ドライブへ!

清和村、高千穂、延岡、小倉ヶ浜ビーチ、宮崎へ行って、
高速で帰ってくる450Kmコース^^

お昼も近づき、清和村の道の駅で昼食、、、



お煮しめ、甘露煮、まぜご飯、だご汁、ピーマン、、、
ものすごく美味しい~、、、ここはまた来ると思う^^

山間部に入っても快晴で、最高のドライブ日和です。

高千穂を過ぎ九州中央自動車道を走り、小倉ヶ浜ビーチへ。

午前中はイベントがあったみたいで、駐車場は満杯です。



私たちは波打ち際まで行きしばし波の音で心の洗浄、、、
癒されるわぁ~、、、

東九州自動車に乗って、宮崎へ、、、

息子と息子の彼女と彼らの行きつけの店で夕食、、、
私は車なのでウーロン茶をオーダー、、、
彼らは生3杯、木挽きブルーの水割りを3杯、、、
、、、ちょっとくやしかったです^^;
でも、ここ、めちゃ美味しい!

2時間ほど楽しんだ後、帰途へ、、、

絶好調のフォレスターS-Limited、、、
帰りの高速で燃費がリッター18.9Km/ℓになりました!

カタログ値16.0Km/ℓを超えた~^^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。