マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

久しぶりの更新!

2016-07-20 23:01:22 | 日記
久しぶりのブログ更新です( ・ิϖ・ิ)
更新していない間に色々あったなあ。

最後の更新は何だっけ〜?!
そうそう、10日遅れの私のBIRTHDAY🎉🎁を親友二人がいつもの様にケントスで祝ってくれた!



好きなバンドのハイジャック♪

バンドの方の音頭で店内全員が盛り上げて祝ってくれる。
気恥ずかしいのもあるが、最高の気分❗



それから、EURO2016も終わり、ポルトガルが優勝!

まさかの怪我で前半25分でC.ロナウドが退場というアクシデント!
絶対的なエースストライカーを欠いたが、ポルトガルは焦らず、チームがかえってまとまり、一丸となって闘っていた。

ワールドカップ優勝のドイツ相手。
こちらもエースストライカーのマリオ.ゴメス不在。

なかなか見応えのある試合だった。
ドイツも何度となくあった決定的な場面も決めきれず、90分では勝敗つかず、延長戦。

後半、ロナウドがいる為なかなか出場の機会に恵まれなかった選手が決めた•̀.̫•́✧

途中退場したロナウドはピッチの真横で監督と共に声をあげ、身振り手振りで闘ってる選手を励ましていた。

監督よりも必死になっていた。

C.Lの優勝やらリーグ優勝、バロンドールも取り、まだ取っていない国としての代表での優勝!
怪我で退場する時も担架て泣いていた。

19才の時、EUROの決勝で涙をのんでからこの時を夢に抱いていたのだろう。

おめでとう!PORTUGAL!!

それから、お勤めをしていた会社のオフ会があり、出席して来た(^_^)v

今回初めての参加だが、90名近く参加だったらしい。
私が退社した後の代の子達も多かったが、懐かしい方々にお会いできて楽しかった❤(ӦvӦ。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿