ワ  コ

自然の風景・四季おりおりの花の
写真など載せています。

徳川美術館から名古屋城へ

2012-06-07 21:10:27 | Weblog

新緑の美しい五月末、名古屋に行って来ました。

徳川美術館や庭園(徳川園)を観て、名古屋城へ

城の各階の多彩な収蔵品は、なかなか見応えがあり

復元されるという本丸御殿の工事現場を見学することもできました。

画像を大きくしてご覧ください。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですね (チー子)
2012-06-09 21:13:35
色々と出かけておられますね
新緑と名古屋城良かったですね
楽しませて貰いました。
返信する
チ-コ 様 (ワ コ)
2012-06-14 21:04:57
旅行など、機会があれば、出来るだけ参加するようにしています。

写真は、思うように撮れませんが、少しずつでもブログを続けたいと、思っています。

あまり変わりばえしませんが、何時も見て頂いて有り難うございます。
返信する

コメントを投稿