不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

太田さんの マンション賃貸

2015-12-31 00:00:03 | 日記
磐田市の恋愛事情について徹底討論★
もしくは、ウキウキわくわくでいいのか。この辺は、非常に悩むです。できるもんが全然ちがう。
どんな場面でみせる私も私だけれど例え猫かぶってたって結果論でも、どの自分も自分自身だと思う
ようやく週明けの月曜日に台風の影響で風の強い中、また銀行へ。そして記帳で入金できてほっとした。
意固地になって、考えを曲げなくて、泣いて、????して、頭の固い???でしたからね(笑)
都市部に不動産を持ってなくてもよいが、お金に余裕のある人は、田舎に土地を持っておくと良いと思う。
記事最後にて質問コーナーを設けていますので何かもやもやする方はご連絡ください。
まだ、夏本番じゃないからかね。そもそも、あんな積極的な女子みたことないけど。
だから、頑張ってる女性も偉いけど、男性にはもっとエールをおくりたい。
[PR]
コメント

和田さんの 土地収用法

2015-12-30 00:00:04 | 日記
北区の恋愛事情について徹底討論★
それはわたしの気性の荒さと愚かさと、自分勝手さが相手のキャパシティを越えるからだと思う。
5年前、2008年に????????に出会いました~はじめは、正直、やる気もなかった????????(笑)
期間を現行の1年以内から2-3年に延ばすことを決めるとの観測。
今年の春からは、今までずっと自分が勤めていた上新庄の店舗を離れて、大阪の田辺の地でいちから????を切ってます☆
今回の部屋探しは相当運が良かったのではないかと思われる。だが、毎回幸運が続くとは思えない。
家を手に入れた「あなたの口座」にお金が溜まっていく。絶対「後者」のほうがいいはずです。。
今朝の雨で空気がキレイなったんかな??久しぶりに遠くの山もハッキリ見える。
「そんなもん、オトコに決まってるやろ!!オンナなんて、とんでもない!!」
[PR]
コメント

三浦さんの マンションコミュニティ

2015-12-29 00:00:03 | 日記
杉並区の恋愛事情について徹底討論★
それを見守っている大きなものからの視点にするか。出会いはまた、ちょっとほろ苦い想いを混ぜるか。
例え幼いって言われてもいいって当たり前なこと言うけど!
ETFやREITの購入枠などについては据え置く方針とみられている。
今は自分自身がもっともっと成長をしないといけないなって、心を決めています☆
次はもう少し余裕をもちたい。不動産屋は、2月くらいから4月いっぱいまでが繁忙期らしい。
では記事をごらんください。この物件がほしい!失敗しても後悔しない!
草食系男子てな言葉や、女子会だの流行っているけれど出会いせよ人間。
苦しんだりしているのを多く見てきた。出会いに関しては男性のほうがずっと大変そうだ。
[PR]
コメント

林さんの 東急不動産

2015-12-28 00:00:03 | 日記
帯広市の恋愛事情について徹底討論★
ならずに右往左往するのは、今までの経験でわかっております。しかし、こういうのって。
嫌な一面良い一面受け入れられる器を大きくしたいです。
業者に電話したら、オーナーがまだ返金していないという事実。
もう、泣き虫ではなくて、ちゃんと自分の考えを伝えれる人になります
立地条件や土地柄を考慮。周辺施設(スーパー、コンビニ)や雰囲気も含む。下見に行くと、左右反転だったり、全く違うことがあった。(マンション等は間取図を使い回しているためだと思われる)
出会いの駆け引きやねではまた。 バーベキューっていったら??
例えば、職場での人間関係とか、女性のことばっかりネタにされがちだが、男性だって悩んだ。
[PR]
コメント

池田さんの 不動産鑑定士

2015-12-27 00:00:03 | 日記
大垣市の恋愛事情について徹底討論★
もしくは、ウキウキわくわくでいいのか。この辺は、非常に悩むです。できるもんが全然ちがう。
自分らしい部分をそのまま受け入れて直す部分は治して私らしい部分はそのままでもいいと思う
米格付け会社のスタンダード&プアーズが米国債の信用格付見通しを「ネガティブ」から「安定」へと引き上げかー。
自分のことだけでなく、まわりもしかっり見れるような存在になります。
期限があれば、多少のことには諦めるだろうし。今回、物件を決定してから書類準備から審査が3日程度。
間取図は、建築時の図面を使用しない様子(物件によるかもだが)。管理会社、大家の自作図面を基に不動産屋が整理することもあるらしい。
あ、ブスならあるかも。。。生き方が多様化して、顔を見ないコミュニケーションが増えた昨今なら出会いも容易だ!
わたしはこんな風に思うのだが、他の人たちは出会いについてどう思うのかよく聞いてみる。
[PR]
コメント