不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

和田さんの 土地収用法

2015-12-30 00:00:04 | 日記
北区の恋愛事情について徹底討論★
それはわたしの気性の荒さと愚かさと、自分勝手さが相手のキャパシティを越えるからだと思う。
5年前、2008年に????????に出会いました~はじめは、正直、やる気もなかった????????(笑)
期間を現行の1年以内から2-3年に延ばすことを決めるとの観測。
今年の春からは、今までずっと自分が勤めていた上新庄の店舗を離れて、大阪の田辺の地でいちから????を切ってます☆
今回の部屋探しは相当運が良かったのではないかと思われる。だが、毎回幸運が続くとは思えない。
家を手に入れた「あなたの口座」にお金が溜まっていく。絶対「後者」のほうがいいはずです。。
今朝の雨で空気がキレイなったんかな??久しぶりに遠くの山もハッキリ見える。
「そんなもん、オトコに決まってるやろ!!オンナなんて、とんでもない!!」
[PR]

コメントを投稿