不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

池田さんの 不動産鑑定士

2015-12-27 00:00:03 | 日記
大垣市の恋愛事情について徹底討論★
もしくは、ウキウキわくわくでいいのか。この辺は、非常に悩むです。できるもんが全然ちがう。
自分らしい部分をそのまま受け入れて直す部分は治して私らしい部分はそのままでもいいと思う
米格付け会社のスタンダード&プアーズが米国債の信用格付見通しを「ネガティブ」から「安定」へと引き上げかー。
自分のことだけでなく、まわりもしかっり見れるような存在になります。
期限があれば、多少のことには諦めるだろうし。今回、物件を決定してから書類準備から審査が3日程度。
間取図は、建築時の図面を使用しない様子(物件によるかもだが)。管理会社、大家の自作図面を基に不動産屋が整理することもあるらしい。
あ、ブスならあるかも。。。生き方が多様化して、顔を見ないコミュニケーションが増えた昨今なら出会いも容易だ!
わたしはこんな風に思うのだが、他の人たちは出会いについてどう思うのかよく聞いてみる。
[PR]

コメントを投稿