不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

林さんの 家 購入

2016-03-02 00:00:03 | 日記
八戸市の恋愛事情について徹底討論★
子供からの質問です。何かのCMを見た後に、出会いに関して供からこの質問です。
一緒にいたいと思う人が隣にいるのに、なんにも分かり合えない事のほうがよっぽどつらい。
4月の終わりごろに不動産屋から、「○△円が入金されます」とあったのに5月の終わりになっても入っていなくてあせったやまねこ夫妻。
これからは、店の上の人間として・・・うち自身もまだまだ未熟です、悩んだり、考えたり、笑ったり、怒ったり・・・
上海銀行間取引金利の上昇を裏付けるものと受取る。中国金融危機が発生するサインかもしれない。
なぜ、建築時の図面を使用しないかは不明。また、当然だが、間取図は真上から見ているため、段差は載っていない。
永久的に今週は梅雨らしい天気みたいやけど、なんか晴れてる晴れ
男性のほうが絶対、“出会い”が多いんではないかと思う。見てて気の毒になったりする。
[PR]

コメントを投稿