不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福田さんの マンション固定資産税

2016-11-11 00:00:02 | 日記
野田市の恋愛事情について徹底討論★
それを見守っている大きなものからの視点にするか。出会いはまた、ちょっとほろ苦い想いを混ぜるか。
さてと、たっくさん悪口も言ってスッキリしたし(笑)平常運転に戻りますか^^
また、一部では日銀が株価指数連動型の上場投資信託(ETF)や不動産投資信託(REIT)の買い入れ枠を増やすとの見方も出ている。
自分のことだけでなく、まわりもしかっり見れるような存在になります。
たいていの人間が、事情を説明しても首を傾げる。そんな微妙事情。それはさておき・・・
記事最後にて質問コーナーを設けていますので何かもやもやする方はご連絡ください。
でも、今の体力じゃ往復20kmはきついので、海での出会いはちょっとムリっぽいな。
わたしだったら、やっぱり女性がいい!出会いはこんな感じ。
[PR]

コメントを投稿