不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福田さんの 不動産鑑定士

2016-11-10 00:00:03 | 日記
四日市市の恋愛事情について徹底討論★
いつもそう。出会いは特に。人間と上手く付き合っていくことができません。
こんちは〜最近、ますます暑くなっている毎日ですね〜夏に向けて、全力で楽しむ準備はできていますか??
期間を現行の1年以内から2-3年に延ばすことを決めるとの観測。
今となって、しっかり自分の悪いことを見つめなおせる???になりました(笑)
次はもう少し余裕をもちたい。不動産屋は、2月くらいから4月いっぱいまでが繁忙期らしい。
記事最後にて質問コーナーを設けていますので何かもやもやする方はご連絡ください。
盛り上がってなくて、男子がんばれ!的な合コンっぽい男女は見たけれど。
要するに、世の多くの人が男性がいいと考えるのだろうか。出会いの効力かな?
[PR]

コメントを投稿