不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

清水さんの アパート探し

2015-05-13 00:00:03 | 日記
川崎市の恋愛事情について徹底討論★
これは出会いではない。ドキドキしたし、好きだと思ったけど、簡単に壊した。
一緒に泣いて笑って時にはぶつかっても、心を通わせられるひと。
4月の終わりごろに不動産屋から、「○△円が入金されます」とあったのに5月の終わりになっても入っていなくてあせったやまねこ夫妻。
今となって、しっかり自分の悪いことを見つめなおせる???になりました(笑)
私にとって、オーストラリア?ドルの対米ドルでの下落の意味が大きい。
「家を借りた方」はいつまでたってもお金を払う。「家を買った方」はいつの日かローンを払い終わり
どうして世界中にラブソングがあるかって話だよ。だけど、資本主義国家じゃ金がないと人を満足に愛することだって出来やしない。
そんなこと自由だし、どちらでもいいんだけど、なんか出会いっておもしろいなぁ、と思う。
[PR]

コメントを投稿