gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風見芳明です。カキフライ揚げました。

2020-01-15 17:28:15 | 日記

風見芳明、初めてカキフライを作りました!!!

揚げものって本当にめんどくさいですね、、、

料理するのは比較的好きですが、揚げ物だけはやっぱりめんどくさい。

でもカキがあまりにも美味しそうで意を決してチャレンジしました!

初めてにしてはかなりうまくできたんじゃないかなと思ってます!

ちなみに自分はレモンと醤油で食べる派です。

タルタルやソースなど食べ方いろいろですよね。

みなさんは何派ですか?(^^)


最新の画像もっと見る