gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男飯風親子丼。風見芳明です。

2020-05-18 12:52:41 | 日記
簡単にお昼ごはんを済まそうと今日作ってみたのは
親子丼です。


簡単に作れるレシピを検索して作ってみました。
作ってみて思ったこと。
全然簡単じゃないぞ?
たしかに材料は少なくて切ったりするのは楽でしたが、
親子丼用の調理器具があるわけでもなく、小さめのフライパンで作りましたが、
卵がうまくいかない。
あと出汁が多すぎてつゆだくだくになっちゃいました。
卵も写真みたくとろとろにしたかったのですが、、、
難しいものですね。
次こそはうまくできるかもしれないです。
次があるかわからないですが、、、、
味は悪くなかったので、いいお昼ごはんにはなりました。

風見芳明でした。


最新の画像もっと見る