ゆずらぁな日々

これでも2児のママ、ゆずらのお気に入りがいっぱい♪好きなコトを思いつくまま・・

HAPPY・・・? BIRTHDAY

2007-05-17 23:00:57 | 家族のこと
今日はガキンチョ1号の誕生日
今年で7歳・・・だんだん小生意気な坊主になってきました

今日ぐらいは「優しい母」で過ごそうと誓ったのに・・・
朝から
   「何をグズグズしてんの~!!遅刻するでー

・・・結局いつもと変わらない一日でした

旦那の帰りが遅いんで家族揃ってのBIRTHDAY PARTYは休日までおあずけ。
かわりにこんなの作って、3人でお祝いしました

  こっちは2号の分

今年1年が1号にとって素敵な1年でありますように~

・・・って、すっかりプレゼント用意するの、忘れてた



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~☆ (さっちん♪)
2007-05-18 00:07:09
1号くん、お誕生日おめでとう。
毎日楽しく学校行ってる?
プレゼントは何をお願いしてるの?
やっぱゲームかなぁ?
あら・・・♪ (いく)
2007-05-18 00:23:11
1号くん、おめでと~☆
7歳かぁ・・・ええなぁーーっ!!←本気モード(爆)

私・・最近物忘れも激しいんやけど

あれ?おいしそうなsweets、私の分は!?
あ、お絵描きはあの人の顔をリクエストします
さっちん♪へ (ゆずら)
2007-05-18 22:00:18
1号にかわって・・ありがと~
学校生活は楽しいみたいよ。
機嫌よく・・行ったはるわ~
いくさんへ (ゆずら)
2007-05-18 22:13:42
7歳・・羨ましいですか・・

あの人のお顔のsweets・・・考えただけでニヤけるわ~