ゆずらぁな日々

これでも2児のママ、ゆずらのお気に入りがいっぱい♪好きなコトを思いつくまま・・

久々っ!幸せなインパ♪

2007-05-16 22:16:22 | USJ
今週も昨日火曜日にインしました
子供のお迎えの関係上、普段は滞在時間2時間弱のインパだけど・・
昨日はお友達と一緒・・ちょっと長めのインパでした。

約1ヶ月ぶりのお友達との再会。
インする前にお話しようということで、早めに集合
そして朝マックへ。

「朝ごはん食べてきたのに~」といいつつ、食う食う私たち
そしてマシンガンの如く・・ひたすらしゃべり続ける・・・ 話題の中心はもちろん・・・

このままマックで一日過ごすか・・・ってイキオイだったけど。

1回目のハピハモにギリギリセーフ

 お友達がお気に入りのマギーさん。いつもさわやかなお兄~さん。

 

この日も笑顔いっぱいのキャストさん達に逢えました

 

もちろん、お気に入りな彼ら達にも・・・



 チカラ自慢なオンク君 



 最近ヒペさんの笑顔に癒されるぅ~

 

十分楽しませていただきました ありがと~

そのあとはウィケッド→お茶タイム→ハピハモ。

ウィケッドでは、久々に(というか、めったにウィケに行かないんだけどね
祭りウィザード様にお会いできました

そしてお茶タイム第二弾では・・またもや大盛り上がり
あやうくハピハモに遅れそうに・・・
まったく何しにきてるんだか~

2回目のハピハモも十分楽しんだ後、アウパ。

お友達といっぱいいっぱいお話できて、それぞれのお気に入りさんにも逢えて
ちょっと幸せ~な一日でした。
ご一緒してくれたお友達、ありがと~ また一緒に遊ぼうね!

      
      「ますよし、ますよし、ますよし~」・・特に意味はござりませぬ。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あゆママ)
2007-05-17 14:32:50
ホントに楽しい一日でしたね
一番楽しかったのはお茶タイムだったりして...

でもやっぱりハピハモいいですね~
私も久しぶりのハピハモでだいぶテンション上げていただいたので、
このテンションが下がらない内に次のインをしなくては!と
思ってます。

またぜひぜひお付き合いよろしくお願いしますね~
あゆママさんへ (ゆずら)
2007-05-17 21:39:23
楽しいお茶タイムでした。←こればっか!

みんなでわいわいきゃあーきゃあーしながら
観るハピハモはホント最高でした。

テンション下がらないうちに次の計画たてましょか~

『どこでお茶する?』
・・・やっぱり、そっちかい