ゆずらぁな日々

これでも2児のママ、ゆずらのお気に入りがいっぱい♪好きなコトを思いつくまま・・

べり~べり~はっぴぃ~

2007-02-20 22:26:48 | タクミBOY
今週は仕事の休みもとれたから、2回ぐらいはインできそう
・・週に2回もテーマパークへ行くって・・常識では考えられないことよね~
最近では週2回とか連日とか・・なんとも思わなくなってきた・・
そもそもUSJ=テーマパークって気がしない・・「じゃ何?」って言われると何だろね~ 
あ!ウチのガキンチョ達はUSJ=近くの公園って思ってるよ

話それちゃった・・・

でもっ!!
誰かさんに会えない日が約2週間。
禁断症状が!!!・・・もう限界
確かに去年のこの時期、1ヶ月ほど会えなかった。でもそれはタクミさんがショーに出てなかったり、シフトが狂ったりで・・
今、タクミさんはシフト通りに出てるのに会いに行けないってのがガマンできない
それにもう「TAKUMI'S BAR」には行けないかも~ 1回しか見てないのに~ビデオ撮りもしてないのに~

こうなったら、強行インパしかない!!!

めざましの占いでは上位だったし←結構この占いを信じてる私
・・・ってわけで、昨日インしちゃいました

例のごとく、定時で仕事を切り上げ(理解ある職場のお友達、いつもいつもごめんね&です)
昼からイン。もちろんめざましの占いのアドバイス通り、前髪をあげて~

そして昨日のバー・バレンタインのバーテンダーは
・・・タクミさんでした やったぁ~



約2週間ぶりのタクミさん。な・涙が~



優しい眼差し・・・素敵 (はいはい
 


ちょっとイタズラっ子ぽい表情も・・・素敵 (わかったって!



切ない感じが・・・これまた素敵 (もうええって



自分が見つめられてるワケじゃないのに・・・ドキドキ (完全に妄想だね・・



極めつけはこのショーで一番大好きなシーンの背中から「ドバッー」・・・もう最高 (・・・・・

かなりイタイコメントになっちゃたけど・・・
久しぶりだったもんで許してくだされ

前回見たときよりも、タクミさんも役に馴染んでいてバー・バレンタインワールドをじっくり楽しめました。
これが「TAKUMI'S BAR」の見納めになるだろうけど・・・
またまたタクミさんの新たな一面(7:3分け?・・NONO)を見れた素敵なショーでした。
こういうじっくり歌が聞けるショーが、バレンタイン期間だけじゃなく通常あればいいのになぁ・・・
その時はもうちょとタクミさんの歌声を聞かせてね
タクミさんはじめキャストのみなさん、ありがとーございます
みなさん、とっても素敵でした














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートが乱舞しまくり~♪ (いく)
2007-02-20 23:12:22
ゆずらさんのハイ・テンションに
思わずこちらも笑顔になってしまいました

私も背中から「ドバッー」のシーン好きですよ(笑)
コートを着てからがいいんですよねぇ

確かにタクミ君の演技力↑してますね!
こちらもあのスタイル、慣れちゃったし
・・この方のショーは妄想なしでは見れませ~ん(*^_^*)
お疲れ (さっちん♪)
2007-02-20 23:29:03
お疲れ様~。行ってきてたんだね。
気が付けば2月もあと少し。
ホントにこのショー良かったのに終わってしまうのがもったいないよね。(と言いながら一回しか見てない)
でも・・・3月には・・・ローラーコースター!じゃなく、ハピハモだよね
ふふふ、楽しみ
いくさんへ (ゆずら)
2007-02-21 14:25:18
興奮のあまり・・取り乱してしまいました(恥)
でもいくさんにはこの気持ち、わかっていただけますよね~
久しぶりのタクミさんに癒され、今もまだ夢心地です。

やっぱり、タクミさんの演技力↑してますよね?
前回は「ちょっと ちょっとちょっと」とツッコミたくなる部分があったのですが・・・今回は
そんなタクミさんの変化(?成長?)も感じられて
楽しいインでした。
さっちん♪へ (ゆずら)
2007-02-21 14:33:30
はい、行っちゃいました。
あと数日がガマンできなかったのよ~
でもや~っとバー・バレンタインのベストな座席が
わかったから、明日は任せといてね!

早いね~もう3月だね~
3月といやぁ・・パレードに新アトモスに、そしてローラーコースター(やっぱりこれかい!)・・・楽しみだね♪
でも何よりも!
さっちん♪のお気に入りさんに会えますように・・