頑張ってブログ続けます(*゚∀゚*)

日常のどうってことない出来事を誰かに聞いてほしくて気まぐれに書いてます。

お土産間違えた⁉️

2023-05-15 21:20:00 | 旅行
鹿児島からのお土産、間違えた〜ヽ(´o`;

いつものお店になく、探してやっと見つけたって思って買ったけど、食べてみると食感や味が違う。
調べると間違っていました。

⇩⇩⇩

いつも買ってるのはこっち⇧です。
『じねんや』さんの『笑々』でした〜( ̄▽ ̄;)

職場のみんなも楽しみにしてたのに申し訳なかったです。

『かりんとう饅頭』の方も十分美味しいんだけど、私は『笑々』が好きです。

なんで空港になかったんかな〜❓(・・;)

っていうか、食べてみるまで気が付かなかった私もダメじゃん〜(*゚∀゚*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿