頑張ってブログ続けます(*゚∀゚*)

日常のどうってことない出来事を誰かに聞いてほしくて気まぐれに書いてます。

King Box使ってます

2023-06-02 16:21:00 | 音楽
もちろん、ほとんどゆずメイン。
YouTubeでダウンロードしたり、DVDリッピングしたりして、実家帰る時の飛行機の中で聴いたりしてます。

何度も聴いてたので、新しいのと入れ替えようと簡単なソフトを探しました。






フリーは難しいかもと思ったけど、

『WinX DVD Ripper Platinum』

というのが見つかりました。
もしかしたら期限付きかも(・・;)

で、今日のうちに家にあるDVD、
嵐とゆずと2枚だけ、作成して『King Box』に登録しときました。

久し振りのPC作業で疲れたけど、今度はキンプリ(King Prince)も入れよう〜(*≧∀≦*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿