ゆずランド☆

-素晴らしい明日の風吹く場所 探しに行こう 不安なんていらないさ 目を開けて-☆歩行者優先☆

男子バレーも熱いですよ!

2007年11月19日 22時38分04秒 | 日記
最近は、

気持ちを入換えたくて美容院行ったり、
週末気が抜けすぎて、風邪を引いたり、
女子バレーでオリンピックの切符取れなかったり、
男子バレーが始まりウキウキしていたり、

まぁいろいろあり、ブログお休みしていました
パソコンに向かうことのない週末は久々だった気がする。
向かうと最低でも1時間は向かっていますね(いつもは)

毎日ベビスタを聞きながら仕事行って、
帰りはバレー見るために、急いで帰って来る
そんな毎日・・・笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね! (ゆーこ)
2007-11-19 23:25:10
体調は大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね
男子バレーも始まりましたね!
私は男子のほうが迫力があって好きなんですよ。
スパイクのようなジャンプサーブとか
特にバックアタックがかっこよくて
見所満載です
ありがとう!!! (さっつん)
2007-11-20 22:14:35
ゆーこさんへ★
最近カラダおかしいのかなぁ・・・
もう今は大丈夫です!!!

男子の迫力はすごいですよね
女子の後に見るとさらに感じます(笑)
ほんとほんと、スパイクなんだかサーブなんだか、
よく分からなくなります
それくらい迫力満点で!!!
女子のよーなラリーはなかなかなくて、
1点の迫力、私も大好きです