ゆずランド☆

-素晴らしい明日の風吹く場所 探しに行こう 不安なんていらないさ 目を開けて-☆歩行者優先☆

スッキリ

2007年10月28日 21時18分52秒 | 日記
早く治れぇ!!!
声が出なくなり3日目

私って口数少ないと思っていたけど・・・
実はそうでもないのかも。。
しゃべれなくて、かなりイライライラしています(汗)

この喉あめ、本日15個はなめました。。
人と言葉を交わすこと・・・
きっとすごく大切なことなんですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声。 (豆。)
2007-10-28 21:24:20
喉、大変ですねー
うちも1回ほんまに男みたいな声になったことがあります
しゃべりたくても喉は痛いし、声出したら笑われるしでそのときはほとんど喋りませんでした
のど飴なめまくって早く元気になって下さい
お大事に
声。 (さっつん)
2007-10-29 17:21:33
豆。さんへ★
男を通り越して、おっさんを通り越して、
完全に声が出せなくなりました・・・。
もう3日も出せないと、本当イライラするの。。
のどあめなめまくって、明日から復帰出来るか、
ちょっと心配だけどね!
ありがとう
豆。さんも風邪気を付けてね!