ゆずランド☆

-素晴らしい明日の風吹く場所 探しに行こう 不安なんていらないさ 目を開けて-☆歩行者優先☆

こんな日もあります。

2007年11月12日 22時57分09秒 | 日記
今日のblogのお供は、こちら♪

徳永英明・ヴォーカリスト

最近実は徳永英明のヴォーカリストシリーズ聞いています。
1,2,3の順で借りれば良いのに、
私は3、2、1の順(笑)今日は最終章です♪

何がいいって、まず自分色に染まってるのが聞いてて面白い。
そのアーティストを忘れるくらい!
その徳永英明カラーがまた良いですね
声はシンが強い感じなんだけど、サラーっと歌うのが本当に心地よい!


バレーがない今日は、なんだか気が抜けています(笑)
あっそうそう、今回のワールドカップバレーの男子の東京大会
生観戦しに行きます!!!
月末の対アメリカ戦です

女子はちょっと予定が合わなくて、
よーやくみんなの予定が合い、男子バレー行ける事になりました!!
またけっこう前の方なんですよ。
また近くなったらお知らせしまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる!!!! (豆。)
2007-11-14 12:05:10
うちもこのCDめっちゃ気になってるんです
でも予算の都合で手にできずにいるんですけど・・・
TSUTA○Aでも行って借りてこようかな
確実にいいってことだけは間違いなさそうですね
間違いありません♪ (さっつん)
2007-11-14 23:40:59
豆。さんへ★
まじイイよ!!!
全部いいから、
ぜひTSU○AYAで借りてみて♪♪
選曲もなかなか良くて、
タイトルだけでドキドキしてきましたー