パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

消防訓練だぁ!強制的に参加させらせたゼの巻 LECTにて

2017-04-21 | 日記
仕事で今月末にオープン予定のLECTに行ったのだが…

さてと、仕事を開始しょうとした時に消防服の一団が「訓練開始まで後30分」ってメガホン持って叫びながら部屋に入って来た。

え?聞いてないゾ!
仕事はどうする?

しかし問答無用で店内から出ろ!だってさ。
仕方なく駐車場まで避難。

そこから延々1時間の消防ショーを見学させられる事となったわけ。


ヘリコプターまで飛んできて(*_*;


出初式みたいなパフォーマンスあり!
ピンクの煙は出るわ意外と盛り上がってました。(笑)


当然ながら予定の時間までには仕事が完了せず焦りながら何とかミッチョン完了したのでありました。

ココの施設内には巨大な蔦屋書店ができる予定。本屋と雑貨屋と飲食店が合体したわけわからん空間が完成間近なのだす。

多分、買い物待ちの子守のおっさんがたむろするホットなスポットになる予感。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いづ)
2017-04-22 11:56:24
いろいろとうらやましいことがいっぱいの記事です( ´∀` )

イオンじゃないところがうれしい。
「LECT」のオープン!!期待しています。
返信する
Re:こんにちは (yuzuhu)
2017-04-22 22:52:31
広島では4月中に2つの蔦屋系のお店がオープンです。一つは駅前の蔦屋家電、此方は先日オープンしたので行ってきました。野菜やお酒まで売ってました。4/28オープン予定のLECTの方は蔦屋書店ですが普通の本屋と違い本を探すのが一苦労な予感がします。(笑)
返信する

コメントを投稿